· 

お腹凹ませチャレンジ❣❢

お腹凹ませるぞ!

 

実はワタシ太ってます笑

 

ピラティスインストラクターだけど笑笑

 

しかし…

 

身体へのアプローチは別に美容でもないしな

 

てな感じでしたが

 

「体幹を鍛えて、身体を動きやすくする!」

 

というテーマで7月から講座をしたい

 

と思ったとき

 

ちゃんと鍛えられてるかわからないお腹では説得力がないな

 

 

厚い脂肪もあるけど、筋力もそこそこあると思うけど

 

でも、来てくれる人が明らかに

「お腹凹みますよ」

と一目でわかる講座がいい!

 

なら

 

自分の身体で見せようじゃないか!

 

更年期迎えていても、太っていても

 

お腹は鍛えれば確実にしまります!

 

とわかれば良いのだ!

 

7月まで3ヶ月

 

ちょうどいい

 

サイズを測る動画かサイズを毎日ブログにのせるか

 

ちょっとまだ考え中ですが

 

というわけで

 

47日よりやってまーす❣

 

ちなみに公開しています

詳しくは私のYouTubeチャンネルで