· 

実はYouTubeでサイズ計測しています。

実は「お腹凹ませピラティスコース」を開講したいために(特別なコースとして)

デモンストレーションとして、YouTubeにぽっちゃりインストラクターの私のお腹と脚のサイズ計測をあげています。

47日は

おへそ周り…85センチ

太もも周り…56.5センチ

6日後

413

おへそ周り…83センチ

太もも周り…55センチ

 

となっています。

 

ピラティスをしていたら、どれだけお腹周りや、脚が細くなるか

を実践しています。

 

6日の写真は実はなく(笑)

 

 

13日の写真はこれです。

 

で、こんな私が緊急事態宣言後、どうなるか?というとこを見ていただきたいと

 

お腹凹んでなかったらシャレにならん!!!

 

でも、ピラティスはまじめにやったら絶対凹む

 

だいじょーぶ♡

サイズ計測動画はこれ↓