· 

今日のサイズ計測

今日もサイズ計測をしましたー

今日のサイズはおへそ周り82センチ

太もも周り53.5センチ

 

先週から見るとおへそ周り-1センチ

太もも周り-1.5センチ

初日から見るとおへそ周り-3センチ

太もも周り-3センチ

になりました。

ちょっと一週間前の写真と比べてもちょっと良くわかんないですが(>_<)

でも、やはり、身体は正直です。

鍛えれば鍛えるほど、筋肉はつくし、柔軟にもなっていきます。

 

今日はこのストレッチをYouTubeに載せました。

 

 


ちなみに先週の写真はこれ…あんまりかわらないです(>_<)

 

今日のYouTube動画はこれ

股関節のストレッチです。

股関節はかたいと正しい姿勢を保ちにくくなります。

股関節のストレッチをして、股関節の柔軟性を保ちましょう