体験レッスン1回目

5月31日にオンラインストレッチレッスンの体験会させていただきました。

身体が硬い、お腹を凹ませたいという願いを持つ方に、夢を叶えるピラティス教室の普段のレッスンを体感いただくために、無料でレッスンを体験していただいています(^^)

 

今回は午前のレッスンでしたので、「目覚め」をテーマに、リンパマッサージ、脚の指の運動(身体の末端部へのアプローチ)をたくさん、入れて、腰痛改善、予防に効果がある、ストレッチを中心にさせていただきました(^^♪

朝のさわやかな時間にストレッチいいですね(^^)

参加者様にも喜んでいただけました。

 

オンラインストレッチ体験会は3回までご参加いただけます。

ぜひ、出席してくださいね

 

二の腕、腕の疲れに効くストレッチです。オフィスワークの方、肩こりの方におススメ↓