· 

6月13日は生駒にてピラティスレッスン

6月13日土曜日に生駒のレンタルスペース&サロンAnheloさんにてピラティスのレッスンさせていただきます(^^)

夢を叶えるピラティス教室では、きつくなく、効果的なエクササイズを提供させていただきます(^^)

 

6月13日土曜日13:30~

お腹を凹ませたい方に

きつくないけどお腹がへこむピラティスをみんなで楽しんでやりましょう♪

持ち物…動きやすい服装、飲み物、ヨガマット、バスタオル

参加費…1000円

 

 会場は「赤毛のアン」から出てきたような素敵な丘の上のおうちです✨

写真のお部屋がピラティスをするお部屋になります。

13畳で窓が沢山ある爽やかなお部屋となります。

気持ちよーくストレッチをした後、ピラティスで体幹を鍛えましょう^_^

参加くださった方にはピラティスの胸式呼吸の動画をプレゼント🎁
胸式呼吸だけでも、お腹は凹む方がいらっしゃるくらい😃
横隔膜の筋肉を鍛えて、免疫力を上げましょう❣️

 

このイベントの前には
アネロさんのオーナー井さんによる数秘お茶会もあります😃

ご自分のお誕生日の秘密が知りたい方はぜひ❣
ワタシも参加します(^^)数秘とピラティスで、お得な1日を送りましょ♪

詳しくは↓

お腹凹ませピラティスinAnhelo

生駒のレンタルスペース&サロンAnhelo

イベントお問い合わせ