· 

赤毛のアンの家でピラティス

生駒のレンタルスペース&サロン Anheloさんでピラティスレッスンさせていただきました。

生駒のレンタルスペース&サロンAnhelo

 

Anheloさんはまるで、赤毛のアンのおうちみたいなの!美しくてロマンティック✨

雨もとっても似合う💖

赤毛のアンの家でピラティスしてるみたい。

 

本当に楽しかった

 

昨日は雨の中、3名の方にご参加いただきました😊

 

 

身体のリンパマッサージ、

足の指を強くする体操、

腰を楽にするストレッチから入り、

ピラティスの基本をしていただきました🥰

 

お腹凹ませというよりも、全身の浮腫や不調へのアプローチという感じになりましたが

 

 

「肩が楽になった」

 

「身体がすごく軽くなった」

 

「ストレッチ気持ちよかったです」

 

等、ご感想いただきました

 

 

 

 

まだまだ未熟なわたしですが

 

 

自分の持てるものをお伝えできる力を磨いて、がんばりたいと思います😃