赤毛のアンの家で数秘

赤毛のアンのおうち(生駒のレンタルスペース&サロン Anheloさん)で数秘のお茶会に参加してきました。

生駒のレンタルスペース&サロンAnhelo

 

アネロのオーナー 井さんに ワタシの数秘を見てもらうと

本当はとっても自由で無邪気な性格

 

だそうで、そこを前面に出せるととってもいいよ💖

って言われました。

 

井さんの考え方は 

「数秘も一つのツールで、自分を知るための手段。自分を知ってハッピーになってほしい」

というもの

 

「だから、数秘でも、ピラティスでもなんでもいいんだよね

自分を知ってハッピーになれたら」

 

うん、うん、とっても素敵な考え方✨

 

井さんはアネロさんを女性を支援する場所として開いたとおっしゃっていて、アネロさんにいく度、ワタシもたくさんのアドバイスをいただいていました。

 

そんな経緯で、ピラティスをアネロさんでさせていただいたのです(^^)

 

写真はアネロさんでいただいたランチ

アネロさんではこんな豪華なランチも提供されています。

 

いっつもいっつも、おいしくて、しかも、オーナーさんこだわりの食材で作られているんです。

 

あー、本当に充実した一日だったー💖