· 

お腹凹ませピラティス ㏌ CASA

お腹凹ませピラティス ㏌ CASA 行ってきましたよー(^^)

キレイなパソコンスキルCASAさんで、対面レッスンさせていただきました。

 

今回はピラティスで

はじめてのオンラインレッスンの生徒さんへの対面レッスンをしてきました♪

そして、オンラインの体験で出席してくださった方にも参加いただきましたー

 

これは、まだストレッチしてるとこですが

 

あ、しかし、これもお腹凹ませに有効なストレッチですね(*'▽')

お腹にじわじわ効く、エクササイズをさせていただきました。

 

 

これは二の腕に効くエクササイズですね

 

バストアップにも有効

 

 

レッスン後は、おしゃれな喫茶店で生徒さんとお茶☆

ケーキも酵素ジュースも美味しい💖

次回はマッサージ、ストレッチも取り入れた気持ちいいレッスンしたいなあと思いました。